ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ちょっと一休み。
2012-07-28-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは、hiroです。

今年も早いもので、あっという間に半年が終了。
オリンピックも始まって、7月も終わりに差し掛かっています。

ブログに書き込むのは久しぶり。

この半年間は仕事の方では大きな新製品を2つ出し、
中国に一ヶ月以上滞在して、その間にゲレンデから雪は無くなりました(爆)
プライベートでは投資というか小さな事業を始めました。

その反動でちょっと疲れたのか、今はちょっと一休み。

世の中には、すごい人がたくさんいますが、
そんな人たちは、全員根性が半端じゃない。

才能とか努力とかも必要だと思いますが、
最後は根性=精神力なんだと感じます。

私の場合には、それがちょっと不足気味。

そこで、
新しいエネルギー、「輸入業務の知識」と「税金の仕組み」を理解して、
次の目標に向けて出発!!

今後もブログはTwitterによる自動更新が多くなるかもしれませんが、
ちょくちょく情報をアップしていきます。

関東地方は猛暑ですが、
熱中症に気をつけて夏を満喫しましょう!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.