ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
06/24のツイートまとめ
2012-06-25-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

その後も気持ち良く中央道の勝沼インターまで走れましたが、中央道は酷い渋滞(>_<)すり抜け25キロ、疲れました~(>_<)
06-24 23:55

滝沢ダムは、近くのループ橋からの景色が絶景~(*^^*) 写真はダムの上からループ橋。 http://t.co/TnBBBJRi
06-24 23:49

お蕎麦を食べた後は三峰神社へ行き、そこで埼玉の親友とは別れ、山梨方面から帰ることに。途中で滝沢ダムに寄りました! http://t.co/LfXr7o1X
06-24 23:46

頂いたのはこちらの天ぷらそば。しっかりしたそばで、天ぷらもカリカリで美味しかったです(*^^*) http://t.co/JejnKZGp
06-24 23:43

秩父で親友のお勧めの蕎麦屋さんに行きました!かなり分かりにくい場所にあります。でも、たくさんのお客さんが来ていました(*^^*) http://t.co/jFqchrX7
06-24 23:41

今日は埼玉の親友と会うことに(*^^*)せっかくなので、昔よく走りに行った、正丸峠、秩父方面に一緒に行く事にしました! http://t.co/70qMpqXc
06-24 19:56

昨日レガシーの上に乗せっぱなしだったルーフボックスを取り外しました。乗せっぱなしだと3年位で表面のクリア層がダメになるみたい。ウチのも少し傷んでました(>_<) http://t.co/rC2BKvU2
06-24 19:30

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.