ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
05/12のツイートまとめ
2012-05-13-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

羽田空港に着きました!頑張って厚木まで帰ります。ちなみに、故宮博物館の本物白菜はこちら!世界的には非常に有名な作品らしいです(*^^*) http://t.co/9Zb9V5NG
05-12 21:03

本物は翡翠で出来ていて、撮影出来ませんでした。なので、隣のレストランで芸術品としては偽物の、だけど本物の、食べられる白菜を美味しく頂きました。そっくりな形でよく出来ています!
05-12 15:50

台湾のお仕事は無事に完了~(^-^)/ これから羽田に向けて出発です。今回は少しだけ自由時間が取れたので、ひとりで故宮博物館へ!!世界4大博物館のひとつなんですね。知らなかったけど(爆)そこで素敵な白菜に出会いました。 http://t.co/VI4oCFF1
05-12 15:46

関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-05-13-Sun 06:46
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.