ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
夏タイヤに交換完了!!
2012-04-30-Mon  CATEGORY: 車・レガシィ
こんにちは、hiroです。

3月の中国長期出張から戻ってきて、
バタバタしながらもGWに突入!!

お仕事も少しやりながら、
やりたかったことをまとめて実行して楽しんでします。

そのひとつが、レガシィのタイヤ交換。

なかなかスノーボードに行けず、また行く気合が入らないまま、
気候は暖かくなって、早くも夏タイヤに交換する時期になりました。

そこで一昨日、
ナンカンのスタッドレスからブリヂストンのPlayzに履き替えました。

ここからは、メンテナンスノートです。

車のオドメーターは、116,937km。

前回の冬タイヤからの交換時は112,844kmでしたから、
夏の間の走行距離は4,093km。

今年の冬はあまり滑りに行かなかったので、
至って普通な走行距離です。

冬タイヤのナンカンのスタッドレスタイヤSN-1の走行距離は、
トータルで18,313kmになりました。

山はまだまだありますが、新品から3冬が経過して、
ゴムは硬くなっています・・・。
来年の冬は新品に交換したいのですが、今年の冬のような使い方なら、
もう一年行けるかもしれません。

ブリヂストンのPlayzは、
3年目、使用距離9,624kmからスタートです!!

最近は飛ばさなくなったので長持ちしそうです。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.