ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
04/09のツイートまとめ
2012-04-10-Tue  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

.@walkmeter でランニングを完了, 時間 36:53, 4.49 km, 平均 7.31. 今日は暑い(>_<)
04-09 20:15

ツーリングから帰還!天気は良く暖かい一日でしたが、風が強くて残念でした(>_<) 久々に乗ったTMAXは乗りこなせず、帰りにやっと調子が戻ってきました。桜が満開の中気持ち良かったです(*^^*) 明日はお仕事で元Moto GPライダーの中野真矢さんにお会いしますp(^_^)q
04-09 18:22

朝ごはんは定番のホットドッグです。土日は特別に安いのですが、平日はちょっと高い(>_<) でもその分少し大きいのでは?と感じます(*^^*) http://t.co/46DSLsf0
04-09 10:06

今日はお休みを頂いて、中国出張を一緒に頑張ったスタッフとツーリング(*^^*) ただ今、大観山で富士山が綺麗です。この後は伊東方面へ向かいます(^-^)/ http://t.co/aScyosaH
04-09 09:25

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.