ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
銀座へGO!
2012-03-11-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、ジャスミンです。
hiroさんはまだ中国で頑張っています!
hiroさんがいないときは、このときばかりに友達と夜まで遊んじゃおう!
と、ちょいワル(?)な妻になります。

埼玉にいる中学からの友達とふたりで、土曜日に銀座に行ってきました!
銀座三越
いつもお昼ごろ集合なので、お昼ごはんを何食べるか悩むので
ランチブッフェにしました。
バイキングなら、いろんなのが食べれるしデザートも食べたいだけ食べれるし!
今回行ったところは、「銀座東武ホテル フィオーレコートヤード・マリオット
鉄板焼きステーキやパスタ、カレー、エビチリ、サラダ、ピラフ・・・和食も!
ランチ①. ランチ②
いろんなのがありましたが、お肉がおいしくて2回取りにいきました。
食べて、おしゃべり、また取りに行って、食べて、おしゃべり、デザート取って、
ほかにまだ食べてないのがあるか見に行って・・・。
おなか満腹りん。

90分のはずが、結局120分いたかも・・・?!

おなか満足して、銀座の街をぶらぶら。
三越に入って、松屋に入って、松坂屋に入って
デパ地下のお惣菜売り場や、スイーツ売り場でふたりとも目がキラキラ!
3/14が近いこともあって、お客さんがいっぱい!

ついでに、銀座にオープンしたソフトバンクのお店にも寄ってみました。
お父さん犬
いた!お父さん犬!

歩いてのどがかわき、休憩。
スタバとかすごく混んでいたので、
ちょっとレトロちっくなカフェへ。
コーヒー高い・・・安くても950円!
ん~、寒いわりにのどカラカラなのでアイスコーヒーを注文!
銀座のアイコ
1000円、銀座価格っ。

夕飯はなぜかお好み焼きを食べ、ジャスミン茶で乾杯!!
たくさんおしゃべりして、いろんな物をみて楽しかった~~。

帰りは東銀座駅で友達とバイバイ。
また会おうね~~!ありがとうね~!

とっても寒い日だったけど、とっても楽しい一日でした
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男 | URL | 2012-03-13-Tue 13:02 [EDIT]
こんにちは!今シーズンは2日しか滑っていないうえ、
その記事もアップせずにサボっている路地裏です。

今シーズンの岩鞍は西山閉鎖なんですね(行ってませんが)。
名目上は「節電のため」ということになっていますが、
来シーズン以降もこのままなんじゃないかという噂もあったり…

本題に入りますが、銀座ですか!
先日会社の取引先の方から資生堂パーラーの
「スペシャルチーズケーキ」というのをお土産でいただいて
すごく美味しかったので自分でも買おうとしたところ、
なんと、1日限定20本で予約も不可とのこと。

さすがに仕事が休みの日に銀座まで行く気もないので
もう一生食べられないかも…と思っていたところでした。

もしまた昼間の銀座に行かれることがあれば、
話のタネに買ってみても良いかも知れませんよ~(´∀`)
コメントジャスミン | URL | 2012-03-13-Tue 23:46 [EDIT]
路地裏男さん、こんばんは~~!
元気ですかーー!!

スノボネタもアップお願いしますね♪
路地裏男さんが撮る写真、いつも上手だから楽しみです。
岩鞍の西山が閉鎖なのは、仕方ないけど・・残念ですね~。
乗鞍の鳥居尾根も復活したけど、ちょっと雪不足でこれも残念でした。

銀座なんて、めったに行かないのでキョロキョロしまくり。
そのスペッシャルチーズケーキは、なんだか幻のような一品ですね!
そんなステキなお取引先様は、大事に大事にしてくださいね。
ん~、濃厚でいてさっぱり、後味ミルクのようなケーキかしら?
・・・あ、ヨダレが!

では、引き続き育メンでお願います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.