ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
初バックカントリーのビデオが届きました!!
2012-02-25-Sat  CATEGORY: バックカントリー
こんばんは、hiroです!!

忙しくお仕事をしています。

先日バックカントリーでお世話になったODSSさんから、
初バックカントリーの時の動画が編集されてDVDで届きました!!

天気が悪くて、撮影は本当に大変だったと思うのですが、
すごく綺麗に撮れていると思います。
ガイドさん寒い中ありがとう~♪

超ヘッピリ腰の滑りですが、ご紹介したいと思います。
大変だったけど本当に楽しかったです!!



体力をつけて、また行きますよ~!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkoba_ヒロ | URL | 2012-02-26-Sun 14:32 [EDIT]
楽しくて~楽しくて~~~~
雪とKISS~v-344

滑りとBGMv-342バッチリ

スノーボードは楽しいですねv-221
コメントhiro | URL | 2012-02-26-Sun 23:21 [EDIT]
は~い、最高に楽しいですね(^-^)/
今回は少ししか登れなかったので、
もっと登れるように頑張ります!
その時にはよろしくお願いします(*^^*)
コメントFB | URL | 2012-02-27-Mon 10:40 [EDIT]
楽しそう。新雪はいいですね。うちの夫婦も新雪大好きなので、いつかニセコのコース外なんか一緒に行けたらいいですね。
コメントジャスミン | URL | 2012-02-28-Tue 22:55 [EDIT]
koba_ヒロさん、こんばんは!
編集がすばらしくて、何回も見てしまいました!

FBさん、こんばんは!
そうですね~!いつか北海道でお会いできるかも!?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.