ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
北海道~ふたたび!キロロリゾート 2日目~
2012-02-12-Sun  CATEGORY: .'11-12滑走記録 キロロ
こんにちは~、ジャスミンです!
引き続き、キロロの2日目を思い出して
頑張って書いてみましょう~。

夕飯に食べた海鮮焼きは本当においしくって、大満足でした!!
朝も早起きだったので、一日目の夜はもうぐっすり。
すぐに朝になってしまいました。
外の天気はどうかな?雪?
見てみると、雪は止んでいて曇りかな?前日みたいに時々晴れ間。
積雪15センチくらいでした。
なので、マロロはまだ活躍の場はなし。
CTで行ってみることにしました!
hiroさんもHEADでなく、OGASAKA SSでいってきま~す。

さあ!パウダーゾーンへ~!
・・・・・・。それが・・・
実は、どんな感じなのかチェックしに行ったところ
それはそれは、獣道のような細いところにどんどん入り、
板を履いていてはとても無理なので、板は持って道なき道を歩き
ここがそうなのかな~?という感じところ。
木々の間隔が少しあいているところで、確かに雪は深くていい感じ。
でも、私たちにはちょっと難しいエリアでした。
ん~、残念。ちょっと木がありすぎて今のレベルでは滑れません。

なので、本日は軽く積もったゲレンデへGO!
パウダーラインのある長嶺エリアの長峰2-A,2-Cゲレンデはふわふわサラサラ!
ちょっとコブになりかけだったけど、雪が軽いので結構自由自在。
hiroさんも私も雪まみれになりながら、超笑顔。

お昼にはまた山頂レストラン「朝里ビュー」へ。
キロロ 山頂レストラン(2) 山頂レストラン(3)
この山頂か下のカフェテリアしか食事するところがないんです。
ゲレンデの真ん中あたりにもう1箇所あるといいのに。
山頂にあるニイサの鐘を二人で鳴らし、今度は朝里エリアを滑りました。
どこ滑っても雪が最高に良いから、本当に楽しい!
キロロ 林間コース
ときどきまた細かい雪が降ってきて、また明日の朝には薄く積もりそう。
この日もマイナス10度くらいだけど、寒さ感じない!
リフトにフードがあるってステキ。
あ、あと足掛けもついてるからちょっと楽だし!

2日目もあまり無理せずに終了。
部屋に戻りリゾート内にある「キロロ温泉 森林の湯」でゆったり温まり
hiroさんは指圧マッサージをじっくりしてもらい、
最高の一日を過ごしました。

夕飯はちょっと贅沢にホテル内のイタリアンでお食事。
「レ ロッジェ デル ヴィニョーラ」
なんでも、イタリアのトスカーナ料理とのこと。
けっこうちゃんとしたレストランなので、さすがに写真は撮れず。
贅沢してしまいましたけどぉ、おいしゅうございました。

さあ、もうキロロもあと1日。
でも、すべるのは半日・・・。
そして、マロロの出番なし?!

3日目へとつづく~~~~~!

2011-12シーズン 滑走7日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.