ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
02/04のツイートまとめ
2012-02-05-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

初めてのバックカントリーは重くて大変。風は吹くし、雪は積もるし、おまけに気温は-15℃? おにぎりやペットボトルの水が凍り始めました。そんな訳で写真が一枚もありません(笑)でも、ガイドの人が写真とビデオ撮ってくれました。後で送って下さるそうです。ありがとうございますm(._.)m
02-04 20:20

乗鞍高原での初バックカントリー。超疲れたけど、吹雪になったけど、すごく楽しかったです。ビーコンの使い方とか捜索の方法とか、雪崩が起きる積層になっていないか?とか、勉強をしながらの入門の第一歩でした。これから勉強と経験を積みながら、いつか、乗鞍岳の上の方から滑りたいです(^-^)/
02-04 19:57

先日、車にワンセグチューナーを付けました!ワンセグを受信してアナログ電波に変換して送信する変わり物。それをアナログテレビで受信するのです!!甲府を走行中ですが、途切れる事なく映ってます(*^^*)送料込みで5000円! http://t.co/ESLu6N3A
02-04 05:51

3時半に起きて、長野の乗鞍高原を目指して中央道を走行中~!!今日はバックカントリーに挑戦します(^-^)/
02-04 05:46

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2012-02-07-Tue 21:40 [EDIT]
バックカントリーとは羨ましいです。僕は九州に生まれ育ちながらDeep Powderが大好きで、いつかはやってみたいと思っています。体が動くうちに。
コメントジャスミン | URL | 2012-02-11-Sat 12:45 [EDIT]
FBさん、こんにちは~!
バックカントリーはお天気が晴れならば、最高なんでしょうね。
今回、ふぶいてきたので視界真っ白で大変でした。
ぜひFBさんも、挑戦してみてください~!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.