ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
01/27のツイートまとめ
2012-01-28-Sat  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

夕飯は海鮮にお肉(*^^*) 一年分の贅沢を頂きますm(._.)m http://t.co/4IIGIXeF
01-27 20:49

明日はパウダーが狙えそうなので、ちょっと早めに切り上げて、ROYCEのチョコチップスとガラナで休憩中~。 http://t.co/NRnpnI6I
01-27 17:22

キロロはかなり頑張ってます。ホテルは綺麗で対応も良いし、スキー場のスタッフの対応も素敵です。お昼のレストランが一杯だというコメントを見かけますが、山頂レストランは空いていて、焼きカレーが最後に美味しかったです(*^^*) http://t.co/KyNsQ3It
01-27 17:19

今日のキロロは、天気予報では暴風雪でしたが、実際には風もほとんど無く、時々太陽が顔をだし、なかなかのコンディションでした!!綺麗に圧雪された広いバーンを貸切で切りまくり!気持ちよかったです(^-^)/ http://t.co/dlyOOxCF
01-27 17:12

ホテルに到着!!二人の大量の荷物(笑) 一人で板2枚の合計4枚!そのうち2枚は宅配便で送りました! http://t.co/eR5a802o
01-27 11:48

新千歳空港到着!なんと、マイナス20℃(>_<) これからバスでキロロに向かいます(^-^)/
01-27 08:34

羽田空港です!今日は休みをもらって北海道へ出発~(^-^)/ でも、空港へ向う途中で車の左前タイヤ付近からカリカリと異音が発生~。ハブベアリングが逝っちゃったかなぁ(>_<)
01-27 06:23

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.