ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
元旦は、初!ほうのき平スキー場へGO!
2012-01-05-Thu  CATEGORY: .'11-12滑走記録 ほうのき平
こんばんは~、ジャスミンです!
大晦日は、みごとに乗鞍で大事なCTが傷だらけになりショック!
見ないふりしてすごしたかったけど、見えちゃいます
濃い色のソールは・・・。
ま、でももう一回ワックスかけたらけっこう消えるんじゃない?
なんて、もう仕方ないよと自分に言い聞かせる呪文。

hiroさんと次の日はもう乗鞍はやめよう~~・・・
ということになり、近くのスキー場を探したら
「ほうのき平スキー場」を見つけました!
乗鞍からは、1時間くらいのところ。
安房峠トンネル(有料)を通り、岐阜県へ!
雪が乗鞍よりある感じで、道路にも少し積もっていました。

いや~、来ちゃったよ岐阜県まで。
予定になかったけど、初めてのスキー場はドキドキします。
天気は曇りで風はなし。ゲレンデの雪質は乗鞍級!
ちゃんと積雪90センチはある感じ。
ほうのき平
それに広いゲレンデ!お客さんは少ない!本当にお正月?!
きれいなゲレンデで、カービングロングターーーン!
最高っ!

ほうのき平、けっこう気に入りました。
ゲレンデ広いし、上のほうのゲレンデもきれいで斜度きつめで
楽しい~!野麦峠スキー場もいいけど、ここもいいわぁ。

お昼ごはんには、ちょっとライトに月見うどん。
月見うどん
うすめのうどん汁だけど、おだしがきちんと出てておいしい。
しょっぱくなくて、本当にいい味です。

また来たいな~、乗鞍を通り過ぎてでも。
でもちょっと日帰りでは遠いかな?
ほうのき平スキー場の詳しくはこちらを見てくださいね~!

2011-12シーズン 滑走3日目
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。