ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
皆既月食見た~?
2011-12-11-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、ジャスミンです!
本日、土曜日は皆既月食でした!!
寒いですが、せっかくなので見ようとカメラ片手に外に出てみました。
真上に見えた月は、徐々に月食がはじまっていて
がんばってカメラをかなりズーーームにして、
体が揺れないように、息をとめて何枚か撮影!
皆既月食 10時17分 皆既月食 11時0分 皆既月食 11時11分
22時17分           23時0分           23時11分

むずかし~~~~~~~!
hiroさんなら、きっと上手に撮れるんだろうけど
先日から韓国へ出張中~。
何日か前は、中国へ出張中~~~。
忙しいんです。
だから、まだスノボもシ~ズンインしていませ~ん。
でも、本物の雪からシ~ズンインしてもいいかなぁ?

さ、明日は、厚木市の年末大掃除の日で~す。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.