ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
そろそろ・・・やっとかないとネ
2011-11-27-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~!ジャスミンです。
またまたお久しぶり?!ですかね。
今月の初めに風邪をひいてからなんとなく
やる気も体力もダウンで、栄養ドリンクを飲んだりして
早く治れ~~!と、思っていましたが、
いつものごとく、せきがゴホンゴホンと苦しくて・・・
のどは痛くないのに~~
耳鼻咽喉科で診てもらったら、「アレルギーかな?」と
言われて、せきは風邪ではなかったみたいです。
せきは出始めるとツライです。
早く治れ~~~~・・・・ゴッホンゴホンッ

でも、風邪ではないとわかったら
おとなしくしていなくてもいいんじゃない?

今日は、今シ~ズンのために
ボードにワックスがけをしました!!
は~、久しぶりにやって肩がパンパン!
ogasaka ct
とりあえず、OGASAKA CTに、OVEAR THE BBのレッドを1回と
OVEAR THE BBのブルーを2回。2回目はスクレイピングせずにおきました。
次は、それを削って硬いANT BBをやらねば。

あと、BURTONのMALOLOを出しました!
malolo
先シ~ズンは眠っていたのです。
今年こそは、ちょっと深雪で活躍しないと
永遠の眠りに・・・・?!

乗鞍に良い雪がたくさん降りますように!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2011-11-29-Tue 18:02 [EDIT]
僕も少し前に咳が続いてて、もしやと思いCT撮ってみたら肺炎でした。治りかけできつくもなかったし、結核でもマイコでもなかったのですが一応抗生剤だけ飲んで普段通りに仕事もしました。僕は例外で、普通はアレルギー的なものでしょうけど。
コメントジャスミン | URL | 2011-11-30-Wed 00:40 [EDIT]
FBさん、こんばんは!
お久しぶりですね。コメントありがとうございます!

咳ですが、肺炎だったのですね!ちょっとびっくりです。
治りかけできつくもない・・・同じっす。
私は耳鼻咽喉科で漢方薬の「麦門冬湯」を処方されました。
これで治るといいなあ~。て、感じです。v-290

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.