ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
10/23のツイートまとめ
2011-10-24-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

そして無事に神奈川県へ到着!フェリーを降りた所で記念撮影。乗る時は急いで乗ってしまったので。結構大きいんですね~。 http://t.co/hHH6l4Kh
10-23 18:52

フェリーからの夕陽がとてもきれいでした。 http://t.co/o7jyCZXn
10-23 18:49

帰りは金谷から久里浜までフェリーで東京湾を横切ります! 値段はアクアラインより高いけど(笑)旅っていう感じ(*^^*) http://t.co/dkBaJbjh http://t.co/69Sa4hMF
10-23 15:25

そして、ここの名物、大穴子一本天ぷらも単品で頼んじゃいました。フアフアの穴子がお口の中に広がります~(*^^*) http://t.co/MpTpHlVJ
10-23 12:27

漁師料理 かなやでお昼ごはん!メニューが多すぎて選べない(>_<) 悩んだ末に、秋の秋刀魚御膳に決定? 旨すぎる(*^^*) http://t.co/l2db7Zxo
10-23 12:24

千葉の富津へやって来ました!天気はギリギリ大丈夫! TMAXも調子良い(*^^*) http://t.co/gizlw0Ku http://t.co/VjZXdLEy
10-23 12:21

Yetiへ行こうかと思ったのですが、暖かいのでTMAXで出発!とりあえず、海ほたるまできました。空いてます(*^^*) http://t.co/b3QMKV5I http://t.co/JnTQiK69
10-23 10:22

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.