ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
いよいよ 冬 はじまる!!
2011-10-22-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、hiroです。

先週からずっと働くことはや2週間。
今日も休日出勤でお仕事はかどりました。

明日はお休み出来そうですが、
この2週間色々なことがありましたね。

このブログでの一番の話題は、もちろんYetiのオープン。
昨日無事に日本一早くオープンしました!!
いつ初滑りに行こうかなぁ~。明日??

そして、この間にTMAXは車検の時期になりまして、
バイク屋さんにずっと預けていました。

エアクリーナーを交換にあわせて、
K&Nのエアクリーナーにしてみました!!



まだ少ししか乗っていませんが、
ちゃんとパワーアップしたみたいです~!!

多分2馬力位だと思いますけど(笑)

そんなちょっとだけパワーアップしたTMAXを喜んでいたら、
な、な、なんと、新しいTMAXが発表されるようなのです。



正式な発表は11月7日のミラノショー。
やっぱり気になりますね~。

噂では、20kg軽くなって馬力は47PS程度。
あくまで、スポーティーな軽量スクーターを目指すようです。


段々と寒くなって来て、バイクのシーズンもそろそろ終了ですが、
思わすこれをポチってしまいました。



スクーターはギヤを選べないので、スロットルを一定に保つ機会が多いのですが、
これがあると、高速道路が楽になるらしい。

本格的な冬になる前に試してみたいですね~。


Yetiもオープンしたので、いよいよウインターシーズン開幕!!

明日は、

Yetiへ行こうかなぁ~、
それともTMAXに乗ろうかなぁ。

それとも板のワックスがけが先??

お風呂に入りながらゆっくり考えよ~っと。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.