ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
09/04のツイートまとめ
2011-09-05-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

足柄峠を通って無事に帰って来ました!渋滞もなくて良かった~。 この道はバイクだともっと気持ち良いのです(*^^*)
09-04 19:38

そろそろ帰ろうと思ったら、東名高速の御殿場→大井松田間が通行止めになった(爆) 下道でのんびり帰ろう~。
09-04 17:43

絶対に空いていると思って、御殿場アウトレットにやって来ました!が、駐車場にはかなり並びました(>_<) 中は空いて、カミさんは70%OFFに夢中です(*^^*) http://t.co/NzMPcKW
09-04 14:47

晴れ間に、ちよっとバイクに乗ったら、あっという間に暗くなって、土砂降りに打たれた(笑) やっと家に戻ったら、また晴れてきた(>_<) 今日は無理だね~。
09-04 12:31

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.