ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
こんばんは。ジャスミンです~。
今日も、自治会費の集金にまわりました。つり銭もたくさん用意したし・・・。
午前中でなんとか5件分集まりました。夕方にはまた再度集金へ!
さらに4件集まりました!ふう~、あとちょっとだわ。
つり銭もたくさん用意したけど、今日はきっちりとみなさん出していただきまして・・・
あまり必要なかったです。
自治会費を全部集めるのに一週間くらいかかると思っていたので、
二日間で結構順調に集めることができて良かったです。

そして、午後は近所のスーパーへ買い物。
帰ってきてからピアノを少し練習しました。
毎年10月に発表会があるのですが、今年の私の発表曲は天空の城ラピュタの曲で、
「君をのせて」です。発表曲は、自分の好きな曲でもいいのです。
去年は、ディズニー映画のアラジンの曲で「ホール・ニュー・ワールド」にしました。
これもなかなか難しかったのですが、なんとか発表会までに弾けるようになり
ステージのグランドピアノで弾けてとても気分が良かったです。
あ、でも途中で間違えてしまいましたけど。てへ

今年は、たくさん練習して絶対間違えないで最後までキレイに弾きたいです!
今年の曲は、hiroのリクエストでもあるので頑張ります!
でも、これがまた難しい・・・!うまくできない自分にイライラ・・!
う~、きっと弾けるようになるぞ~!
VFSH0825.jpg

明日も練習だ~。
でも、3日からは月山に行っちゃうケドね。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.