ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
08/17のツイートまとめ
2011-08-18-Thu  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

そしてお昼前から会社に行きました!本当は今日まで休みなんですが、夜までみっちり修正した部品のチェック!自分がデザインしたパーツは時間がある限りキチッと仕上げたい。もちろん納期や値段の問題もあるから大変だけど最高に楽しい~(^-^)/
08-17 21:58

そのスタンドを避けると、右のサイレンサーは更に高い位置へついちゃった(>_<) 仕方ないから、右のマフラーステーの加工を決意! 結構大変なんです~。
08-17 21:30

今日は、朝からマフラーを再度フィッティング。暑くてしにそうだけど、なかなか良い位置に付かない(>_<) センタースタンドをあげた時に、うまくよけ切れません~。なんで? http://t.co/uTDHvyp
08-17 21:27

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.