ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
新しいヘルメット・・・バイク用だよ
2011-08-06-Sat  CATEGORY: バイク・TMAX
こんにちは~、ジャスミンです。
今日はピアノのレッスンでした~。
まだエリーゼのためにをがんばって練習しています!
難しいところになると、急にリズムが遅くなるので
先生に「きっとできるから、流れにのってやってみて!」と、言われ
いきおいで弾いてみたら、最後まで弾けた~!
瞬きを忘れるくらい神経集中しないと、できないけど。
眉間にしわを寄せて弾いていたと思います・・・。

それはそうと・・・
先週は、hiroさんとバイク用品のNAPSへ行ってきました。
私のバイク用品を買うために。
それは、ヘルメットです!
今までもヘルメットはもちろん持っていますが、
シールドをミラータイプにしたくって。
だって、今のは顔が丸見えなんだもの。
じゃあ、ミラーのシールドだけ買ってつけかえればいいじゃない。
と、思ってましたが今のヘルメットでは、付け替えができない~~。
悩んだけど、夏のセール中ということもあり
無事にボーナスも出た!ということもあり、
買っちゃいました!
ジャスミンのヘルメット
えへへ  これで、顔も隠れてちょっとよくなった~。

NAPSのあとは、横浜ららぽ~とへ!
ここでも、ボーナス出たよ記念!とうことで、
おいしいケーキセットを食べました。
ららぽのケーキ
ここのケーキは、おいしい!最高!お店もかわいい!!
でも、ちょっとお値段お高め・・・。
ひとり1100円のケーキセットだもん。
しっかり味わいました!
お店は「ラ・メゾンアンソレイユターブル」さんです。
う~ん、名前が覚えられな~い。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.