fc2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ノートパソコン買っちゃいました!
2011-07-17-Sun  CATEGORY: .ちょっと ヨイこと!
こんにちは~!ジャスミンです
しばらくぶりのブログになってしました。
何をしていたかというと・・・特に何もなくて
ただ、最近仕事が忙しくてちょっと疲れています。
ストレスもたまり、先週の土曜、日曜はごろごろ横になるばかりで
食欲もなくて、もう夏バテ!?
そろそろ40歳の扉が目の前に見えてきたので、
気持ちは20代でもやっぱり体はねぇ~~~・・・
ま、今日はもう元気に活動しています!主婦らしく!
食欲もバッチリです!

さて、このたび新しいノートパソコンを購入しました!
以前はSONYのVAIOで、かれこれ・・・たしか6年くらい使っているような?
そろそろ限界になってきて、頑張って買っちゃおうか~~!
ということになりました。
今回買ったのは、「lenovo G570」
lenovo
私はまったく詳しくないし、どれがいいのかもぜんぜんわっかんな~いので
全部hiroさん任せです。
lenovoって聞いたこともない・・・、なんか最近のノートパソコンて安いのね。
VAIOはもっと高くて10万以上したよ?
ネットで探して、お値段的にも、内容も良さそうなので買いました。
54600円(送料込み)
テンキーもついているから、家計簿をつけるのにも楽そう~。
色もブラックではなくて、ダークブラウンつうことで、
なんか大人っぽくて(?)いい感じです。
キーを打つときのカチャカチャ音もあんまりしなくて、昼寝している
hiroさんの横でもパソコン使えそう。

これから、徐々に新しいパソコンを使えるようにしていきます。
lenovoについては、こちらから見てくださ~い。
なんせ、わっかんな~いので・・・・・!
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.