ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
07/02のツイートまとめ
2011-07-03-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

こちらは30分くらいかけて片側づつ、両耳にろうそくを挿して、首の周りをマッサージしてくれました。ハーブの香りでなかなか良い感じです。料金は118香港ドル(1200円)とボディマッサージと合わせても3800円程度でした。リフレッシュしてパワー全開です!!ホテルでお仕事頑張らなきゃ。
07-02 18:03

そして、首がバキバキにこっていたのは良く分かっていたのですが、なぜかイヤーキャンドルのマッサージを勧められました。そう、耳にろうそくを挿すやつです。えっ?と思ったのですがチャレンジしてみました。私は全然知らなかったのですが、アロマみたいなものらしいです。
07-02 18:00

こちらは、マッサージ師が常駐してない(笑)お客さんが来てから、近くにいるマッサージ師を電話で呼ぶみたいです。こりゃ駄目だ・・・と思ったものの、大当たり!!そこ~っていう所をバッチリ攻めてくれて、上手でした。お値段は70分で250香港ドル(2600円)程度。安い!安すぎる!!
07-02 17:57

ホテルの近くの何回か行ったことがあるマッサージ屋さんが無くなっていました。雑居ビルのかなり怪しい階段を上った所のにあり、最初は躊躇したものの、かなり上手で値段も安くいつも楽しみにしていたのに・・・。残念です。と、いうことで別のお店にアタックしてみました。
07-02 17:55

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 2:40:54, 5.20 km, 平均 1.94. 途中でマッサージ屋さんに寄りながら、香港の街を歩いてきました。
07-02 17:24

朝の仕事は終了~(*^_^*) ハウスキーピングの音がうるさいので、外をチョット散歩してみよう。
07-02 14:13

中国から一度香港のホテルへ無事帰還。やっとネットにちゃんと繋がる環境に戻ってきたので残したお仕事を頑張ります!!でも、ちょっとは外も歩きたいですね~。
07-02 01:23

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.