ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
焼津へ海鮮丼を食べに行こう~!!
2011-05-29-Sun  CATEGORY: バイク・TMAX
先週の土曜日(5月21日)のことですが、
天気が良いので、会社の同僚と焼津まで海鮮丼を食べに行ってきました!!
ジャスミンもタンデムで一緒です。

東名高速をひとっ飛び!!
と、行きたいところですが、風が強いと結構きつい。
TMAXは防風能力の高いバイクなんですけどね・・・・。

ブログで拝見する人で(しかも近所に住んでいるらしい)、
簡単に四国とか行っちゃう人がいるんですけど、
ホントに同じバイクですよね(笑)

今回は焼津駅前の「魚いち」へ行きました。

IMG_1520.jpg

場所はこちら。

そして、注文したのはNo.1の人気メニュー「海鮮丼」。

IMG_1522.jpg

お値段は、先着20名様は1,200円だったと思います。
お魚が一杯で、特にイカと生シラスが美味しかったです。
量はちょっと少なめ。
5段階評価で4.5というところ。

その前に行った伊東漁港のお店よりは数段美味しかったかな。
まあ、伊東は素材のみの味。
こっちは良い意味で料理されている感じです。

この後は、海岸沿いを気持ちよく走り日本平を経由して帰りました。


関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.