ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ツーリング スカイツリーの写真追加!!
2011-05-29-Sun  CATEGORY: バイク・TMAX
こんにちは、hiroです。

IMG_1455.jpg

5月14日のツーリングのことなのですが、
自分が撮影したスカイツリーも追加~!!

そして、美術館からスカイツリーへ向かう途中で、
パンダで賑わう上野動物園の前を通りました・・・。

IMG_1452.jpg

通っただけですけどね(笑)

上野公園はたくさんの人がいて、ビックリしましたね。
みんな何をしているのかなぁ??

そして、スカイツリーの町「押上町」と「業平橋」から名づけられた、
「おしなりくん」も発見しました!!

IMG_1454.jpg

かなりの人気者で、彼が行くところ人だかりでしたよ。

川沿いは人で溢れていていましたが、
スカイツリーの営業が始まったら、ちょっと厳しいかもしれません。

IMG_1458.jpg

帰りは湾岸線から保土ヶ谷バイパスを経由して、
横浜町田でDucatiのと東名横浜で寄ってみました。

IMG_1462.jpg

Diavelというバイクが発売になるのですが、
これが欲し~いのです(笑)

試乗車はまだ来ていないとのことで、
素敵なカタログを見ながらお話を聞きましたが、
頂けたのは簡易カタログだけでした・・・・。
残念~。

昨日、試乗車が届いたということで連絡を頂いたので、
今度行ってみたいと思います!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.