ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
05/28のツイートまとめ
2011-05-29-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

板のチューンナップは今日はここまで。ウエストの部分が結構なコンケイプだった(>_<) ほとんど直ったので、明日はベースに角度を少し入れて綺麗に仕上げよう~(^-^)/
05-28 21:51

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 20:33, 2.05 km, 5.99 平均. 近所を散歩(^_^;)
05-28 17:16

いままでメンテナスをしていなかったので苦戦中!こんな感じで削れます。アモルファス状の繊維なので、和紙のようです。ワックスはこの隙間に染み込む訳ですね。このままだと、2日掛りになりそうです(>_<) http://p.twipple.jp/4pYbc
05-28 16:21

次に、当て木にテープを巻いて、角度を付けます。ソールが船の底の様に丸くなるように、ほんの少しだけエッジ側を削っていきます。 http://p.twipple.jp/5KLPq
05-28 15:32

先ずは、#100の耐水ペーパーでフラットを出します! エッジも一緒に削ります(^-^)/ http://p.twipple.jp/pHA7B
05-28 15:01

ボードのチューニングを開始! この板のソールは買ったあと直ぐに表面が小さなブツブツになった。アイロンで焼いてしまったのか?新しく面を出して、コンベックスに仕上げたいと思います(^-^)/ http://p.twipple.jp/dU3DA
05-28 14:21

雨も降っているので、たまにはお家でゆっくり。でも、この後はボードのチューニングをやろうかなぁ~(*^^*)
05-28 11:57

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.