ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
01/04のツイートまとめ
2011-01-05-Wed  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

今週末、どこへ滑りに行くか? 楽しい悩みです。そして Mt.乗鞍、是非皆さんにも滑りに行って欲しいです。かみさんと「さんぞくっく」のツーショットです(^-^)/ http://post.ly/1Qobd
01-04 23:52

海老名の丸井でMERRELLの靴を探したら、何と30%引きだった! 思わず購入(*^^*) 私の足にはここの靴がジャストフィット! 試し履きができて、ネット通販よりも安いなんて最高(^-^)/ http://post.ly/1QngF
01-04 22:56

ヤマトを観ました! 色々な評価があると思いますが、小さい頃にからヤマトが大好きだった私としては、イメージに近くてすごく良かったです! http://post.ly/1QjlE
01-04 18:30

お正月休み最終日は海老名のビナウォークへやってきました(^-^)/ 色々お買い物中~。 http://post.ly/1QhYI
01-04 15:28

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.