ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
01/08のツイートまとめ
2011-01-09-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

厚木に帰って来ました! 道が空いているので、3時間を切りました(*^^*) 今は長崎ちゃんぽんで夕飯中。冬季限定の霜降り白菜ちゃんぽんが美味しいです(^-^)/
01-08 21:06

でも、家族とかカップルで結構皆さん入っているんです(^^;; 驚きました? こっちが緊張しますよ~。でも、女性はバスタオルを巻いて入った良いんですけどね。それでも勇気が必要だと思います。イメージは千と千尋の油屋にそっくりで、露天風呂はかなり広いので、人が近づくことはありません。
01-08 19:09

滑った後に、近くの老舗温泉へ行きました! なんと混浴です? ちゃんと女性専用のお風呂はありますが、男性が入る露天風呂は全て混浴? まあ、女性は入らないと思いますよね~。ごめんなさいiPhoneの調子が悪くて、画像が回転してます。 http://post.ly/1S0bP
01-08 18:59

昼寝の後の話。画像のサーバーがメンテだったので(>_<) 使い忘れた食事券を使うためにケーキセットを注文。でも、金額が全然余るので、悩んだところ、缶ビールもOKとのこと。そしてこんな組み合わせに… http://hiro-irs.posterous.com/-ok
01-08 18:53

画像をアップに使っているサービスがずっとメンテナンス中(>_<) 後で色々画像をアップしたいと思います。 帰りの関越道は珍しく渋滞無し! 最高(^-^)/
01-08 18:26

滑ったあとは直ぐにこんな感じになっちゃいますから、朝の争奪戦は激しいです!それでもここは穴場のコース。 http://post.ly/1Rx8q
01-08 12:46

そして、お昼ご飯は穴場のスキー場外の食堂を発見! しかし、お昼のクーポン付きのセット券を買ってたの完全に忘れてた(爆) とりあえず、美味しいクッパを頂いて、クーポンは後でケーキを食べよう(笑) http://post.ly/1RwwY
01-08 12:24

さらに、穴場の残りパウダーを頂きました~(^-^)/ そして天気も良くなってきました~。景色が綺麗(*^^*) http://post.ly/1Rwrw
01-08 12:17

一番上のリフトを上がったら膝上のパウダーでした(^-^)/ バッチリ直滑って、浮きまくり~p(^_^)q 予想通りでした、満足です~。画像はリフト待ちのとき。 http://post.ly/1RvZ4
01-08 10:25

パフパフ行きのリフト運転開始待ち(^-^)/ でも、そんなには深くなかった~。残念(笑)
01-08 08:48

なかなか営業が始まらない、宝台樹スキー場よりライブ配信中~! (live at http://ustre.am/oPOM)
01-08 07:54

宝台樹スキー場へ到着しました! 結構積もってそうですp(^_^)q 2WDはチェーンが無いと登れないかもしれません~。 http://post.ly/1Rsnx
01-08 06:52

車は多いけど、無事に水上へ到着! 関越道はここからチェーン規制。新雪がたくさん積もっていますように~(*^^*)
01-08 06:03

群馬の宝台樹スキー場へ向けて出発です! 眠い~(>_<)
01-08 03:40

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.