ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
03/05のツイートまとめ
2011-03-06-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 14:35, 1.29 km, 5.29 平均.
03-05 14:21

会社へ乗って行く予定だったのですが、バッテリーの充電を兼ねて宮ヶ瀬湖へやってきました!天気は快晴ですが、バイクではちょっと寒い~。 http://t.co/JlM1uN1
03-05 14:12

そして、バッテリーがギリギリ上がってました~(>_<) 車とつないでエンジン始動! TMAXはフロントのカウルを取り外さなくてはならず大仕事でした。http://t.co/hvHdgeg
03-05 14:09

久々にTMAXのカバーを外したら、ミラーにヒビが入っているのを発見!メジャーな不具合らしのですが、ついに自分のTMAXにも現れました(>_<) クレームで交換してくれるかなあ~。http://t.co/NwEhCSH
03-05 14:08

肋骨の骨折から約5週間。久々に整形外科にやって来ました。多分骨もくっついて、治療完了になる予定(*^^*) 今週末は法事で実家に帰るので滑りには行けませんが、あとでバイクのエンジンをかけてみたいと思います。
03-05 11:17

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.