ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
05/22のツイートまとめ
2011-05-23-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

出張で度々家を留守にしていたので、今晩は少しおしゃれなお店でお食事(*^^*) なんと、最後のデサートが二人でチョットずつ違うのです!交換しながら食べると色々な味を楽しめますo(^▽^)o http://p.twipple.jp/QcAR7
05-22 20:10

こんな感じに全体的に白くケバ立って、スクレーピングでも取れなくなつたらフルチューンナップに出します(>_<) 滑り方にもよりますが、シーズン中にキチンとメンテナンスをしていれば、30日位はもつのではないでしょうか。 http://p.twipple.jp/xn5Fh
05-22 17:18

保管用のワックスを塗ったら、袋に入れて来シーズンのオープンを待ちます(*^_^*) こちらはパウダー用の板。今年は滑った回数は少なかったですが、ほとんどパウダーで気持よかったですo(^▽^)o http://p.twipple.jp/r6FJQ
05-22 17:04

今年は骨折したり災害もあり、滑る回数が少なくソールは荒れは無し。形状もまだまだコンベックス。金属スクレイパーの隙間から光が見えます。ワックスでケバを取って、保管用のワックスをすれば来年もこのまま使えます(*^^*) http://p.twipple.jp/kzBEK
05-22 16:10

ついっぷるの画像サービスは、なかなか良さそう! ボードのシーズンもいよいよ終了(>_<) 板のメンテナンスをして、保管したいと思います。 http://p.twipple.jp/WPtYG
05-22 16:03

Twitterのクライアントを試しに変更。 残念ながら以前の画像サービスは使えません。試しに画像をUP!本日取り付けた火災警報機です。今月中に全ての家庭へ取り付けが義務化なんですよ(>_<) http://p.twipple.jp/Dqc3L
05-22 15:49

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 36:49, 4.37 km, 7.13 平均. 半分走りましたが、苦しい~(笑)
05-22 14:43

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.