ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
16たび 群馬県 ホワイトワールド尾瀬岩鞍
2007-03-25-Sun  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 尾瀬岩鞍
結果発表~!!

こんばんは、ジャスミンです。
今日は、予定どおりに検定を受けました!
昨日の練習で、ショートターンがイマイチできなくなって
ちょっと自信を無くしかけたのですが、なんとかなるさ!と
思い、受ける覚悟を決めました。

結果は、ジャスミン2級合格~!
      hiro 1級合格~!!

やりましたっ!とっても嬉しいです。
昨日も、たくさん滑って練習したのでかなり疲れています。。。
でも、結果が最高なので今日は気持ちよくぐっすり眠れそうです。

明日からまた一週間始まります。頑張ってお仕事しなくちゃ・・・!

詳細は、後日書き込みます。
おやすみなさい。

天気:雨→曇り
雪質:湿気雪→シャバシャバ
混み具合:少ない
2006-07シーズン hiro 滑走36日目/ジャスミン 滑走32日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男 | URL | 2007-03-25-Sun 23:20 [EDIT]
おかえりなさい~!岩鞍遠征、お疲れさまでした。

そしてお二人とも検定合格、本当におめでとうございます!!
わざわざ僕のブログにもコメントいただきありがとうございました。
先週、一緒に練習させていただいたときから
お二人とも絶対に受かると思っていましたよ~!

惜しむらくは僕が今日行けなかったこと。
行けていたらお二人の検定での勇姿をビデオ撮影したんですけどね~。
お祝いもできず、それだけがとても残念です。

お二人のスノーボードへの情熱や探究心、
ストイックなまでの取り組み方ははとても刺激になりますし、
僕も負けていられません!
そしてまた、こういう気持ちにさせてくれるお二人に出会えて
本当にラッキーだと思っています。

またぜひ一緒に滑りましょう!
おめでとうございました!
コメントJun | URL | 2007-03-26-Mon 00:34 [EDIT]
hiroさん・ジャスミンさんお疲れ様でした~そして何より検定合格おめでとうございます♪ 今日一日、お二人の事をずっと気にしていたんですよ~
結果を聞きまして、僕もなんだかとっても嬉しいです♪
今、最高の気分ではないでしょうか・・
明日詳しく話してね~

本当におめでとうございました♪♪♪
コメントhiro | URL | 2007-03-26-Mon 22:44 [EDIT]
路地裏男さん、ありがとうございます。

路地裏男さんとお会いできたことで本当に大きな影響を受けました。
それは、柔らかくスムーズな動き。
私には全くもって持ち合わせていない動きです。
でも、少しでも同じ動きになりたいと真似をさせて頂いたことが、
今回の合格に繋がったと思います。

正直私の滑りはまだまだこれからと言うレベル。
これからも一緒に滑れたらうれしいです。
また一緒に滑りましょう!
コメントhiro | URL | 2007-03-26-Mon 22:48 [EDIT]
Junさん、ありがとうございます。

一緒に”ふじてん”で練習したことが役に立ちましたよ~!
今度はJunさんの番です。
まずは3級目指して頑張りましょう!
私も微力ながらお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

スノーボードはホント楽しいですからね!
奥様にもその楽しさを稲川調で語って説得してくださいね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.