ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
01/17のツイートまとめ
2011-01-18-Tue  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

今日はバスで来たのに、うっかり車の鍵を持って来ちゃった。そのキーホルダーには…。手荷物検査でvictorinoxのマルチナイフを没収された~(>_<) ショック。気が付かなかった~。
01-17 09:24

あれ~、コーヒーショップでコーヒーを飲んでいたら、勝手にFONのスポットに入ってる。同じ店に入ってきた?さっきの有料スポットも一緒。一人の人が、両方のサービスをしてるとか? モノレールが綺麗に撮れました(*^^*) http://post.ly/1Uom6
01-17 08:27

羽田空港の国際線ターミナルに着きました! 富士山が綺麗に見えます! バスを降りたら、FONの無線LANは使えなくなりました。 そして、一緒のバスには、有料のWi-Fiスポットの人も乗っていたようです。そんなのあるんですね~。 http://post.ly/1UohA
01-17 08:19

分かった~(^-^)/ 多分バスに一緒に乗っている人の誰かが、モバイルポイントになってる可能性が高い! バスを降りたらきっと切れるね。
01-17 07:02

Twitterへも投稿出来た(◎_◎;)不思議。ちなみにアンテナマークは圏外。
01-17 06:53

スゴく不思議なことが。厚木ICから東名を町田方向にバスで走行しているが、FONの無料無線LANにつながっていて、3Gを切断しているのに、ネットにつながっている。iPhoneのバク?
01-17 06:52

スーツケースの修理もうまくいって、これから羽田空港へ向かいます!成田より近くて良いね~(^-^)/
01-17 06:24

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.