ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
02/13のツイートまとめ
2011-02-14-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

英語のCDを聞きながら、本を読みながらお風呂に入ろう! 今日の本は、コンビニでたまたま買った、経営の父、ドラッカーの本。では、行って来ます(^-^)/ http://post.ly/1cEd3
02-13 21:45

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 11:19, 1.35 km, 7.17 平均.
02-13 13:41

会社に着いたら、富士山も見えました(*^^*) 手前の丹沢が邪魔をしているのて、裾の方は見えませんけど(>_<) あ~、雪山行きたい or バイク乗ったら気持ち良さそう~。http://hiro-irs.posterous.com/-or
02-13 10:40

会社に向かう途中の景色が白馬?みたい♪ あばら骨のヒビが治るまで、お仕事頑張ろっと(^-^)/ http://post.ly/1c6Sy
02-13 10:10

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.