ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ラーメンと野球とスノーボードのブログをご紹介!
2007-03-13-Tue  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは、hiroです。
先日素敵なブログを発見しました!

ブログの名前は、
「ラーメン大好き草野球馬鹿の日々」
・・・・なのですが、スノーボードの話題も満載です。

メインはラーメンと野球のお話なのですが、
冬はスノーボードの話題がたくさん紹介されています。

管理人の路地裏男さんの色々な趣味や興味が、
なぜか私と共通してる・・・・。
他人事とは思えないんですよね~。

実は先日尾瀬岩鞍でお会いして一緒に滑ることが出来たのですが、
滑りはとても上手でブログのイメージ通りの方でした。

そして、その次の日のバッジテストで見事1級に一発合格!
おめでとうございます!

バッジテストのポイントやレポートも充実していますので、
これからバッジテストを受ける方は参考になりますよ~。

ほとんど毎日更新されていて楽しい話題が満載!
オススメの「ラーメン大好き草野球馬鹿の日々」はこちらから。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男 | URL | 2007-03-14-Wed 17:03 [EDIT]
うわー、こんなふうにご紹介いただき光栄です!
ありがとうございます!

それにしてもhiroさんプレゼン上手ですねぇ。
お二人の文章はとても分かりやすく勉強になるので
ショートターンキャンプのレポートなど
プリントアウトして通勤電車の中で
繰り返し読んだりしています(笑)。

こんなふうに輪が広がって
いつか「ブログ仲間キャンプ」とか出来たらいいですね!

僕のブログは取り上げるテーマが多岐に渡りすぎて
すっかり収拾がつかなくなりつつありますが
これからもよろしくお願いします!
コメントhiro | URL | 2007-03-15-Thu 00:21 [EDIT]
こんばんは~。
お褒め頂いて恐縮です・・・。
しかもプリントアウトまでして頂いているとは、どうもありがとうございます。
もっと読みやすくなるように努力いたします!

でも、路地裏男さんのブログもすごく読みやすいですよ。
これからも多岐に渡って書き綴って下さい。
楽しみにしております。

>いつか「ブログ仲間キャンプ」とか出来たらいいですね!
そうですね!
いくつかのブログが共同企画でキャンプやりたいですね。

参加ブログ主様 募集中です!

ところで、ひとつ教えてください。
今週はレガ号が入院から戻ってくるか微妙です。
だから宿を予約するかどうか迷っています。

沼田健康センターはどうでしたか?
HPは見たのですが、システムがちょっと複雑です。
カプセルみたいなベッドもあるみたいですね。
路地裏男さんはカプセルは使っていますか??
感想も含めて教えてください~。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-15-Thu 16:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.