ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
初!国立西洋美術館
2011-05-14-Sat  CATEGORY: バイク・TMAX
こんにちは~、ジャスミンです
今日は爽やかな良い天気です~。湿度も低くて、カラッとしています。
ボードのウェアを洗ってしまおうかな~?と思いましたが、
いつものウェア用洗剤と撥水剤がなかった~~!!
買っておかなきゃ~。

さて、先週の日曜日にhiroさんとバイクで出かけてきました。
行き先は、「国立西洋美術館」!お初です。
レンブラント
美術館なんて、ほとんど行ったことありません。
なぜ行ったかというと・・・テレビで光の画家「レンブラント」のことをやっていて
なんだかすごい画家さんらしい!ということで、行ってきました。

お客さんもけっこう来ていて、みなさんじ~っくり1枚1枚見るので
全部見終わるのに時間がかかりました。
そりゃ~、じっくり見ますよね。
でも、素人の私達は・・・「なんか寒いね~・・・」とか言いながら見てました。
美術館の中って寒いんですね。
買ったチケットに裏に、「会場内の温度は低く設定してあります。」と、書いてありました。
やっだ~、次回からはなにか着るもの持って行こう。

レンブラントの絵に感動したらお腹が空いてきたので、バイクで移動。
スカイツリーが見えるほうへ行きました。
スカイツリー5月8日
こ~んなに近くまできました!
すっごく大きいです!!
OPENしたら、また来たいです。

無事に近くのお店でお昼を食べて、暑かったので別のカフェでアイスコーヒーを飲み
満足して帰りました。
暑かったけど、お天気よくてバイクは最高でした~。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.