ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
代車のバイクでツーリング!
2011-05-02-Mon  CATEGORY: バイク・TMAX
こんばんは~、ジャスミンです。
今日は午後から御殿場のアウトレットへ行ってきました!
ひとりアウトレットへの旅です~。
御殿場インター出口を先頭に下りが渋滞~4キロ。
降りてから駐車場に入るのに、1時間かかってしまいました~。
すっごい混み様でした。
晴れていたし、さあ富士山の写真でも・・・
と、思ったら富士山ぜんぜん見えませんでした。
黄砂かもしれません。なんかもや~っとしてました。
あ~、残念!

それはさておき
hiroさんが北京へ旅立つ前のことですが
代車のバイクでちょこっと出かけてきました!
代車のバイクはこちらです。
代車のHONDAくん 代車のHONDAくん・2
YAMAHAのバイクではなく、HONDAで~す。

行き先は、湯河原~大観山~亀石峠~冷川~伊東あたり。
けっこう走りましたね。
この日は朝からとてもよく晴れていて、海沿いはとってもきれいで
気持ちよかったです。
海の色がグリーンぽいところや、濃い青だったりで
風が強かったので、波もざぶんざぶん。
サーファーがたくさん来ていました。
4月24日富士山 
海もキレイでよかったけど、山も桜がまだ残っていてキレイでした。

バイクのほうは、私は後ろの乗り心地しかわからないけど、
やっぱりTMAXが一番いいですね!
あとで、お尻が疲れてしまいました。
これ以上の長距離だと、お尻から疲れたよ~もう無理~って聞こえてきそうです。

海から山から走ってまた海沿いへ。
伊東の漁港まできて、やっぱり海の幸でしょ~ということでお昼ご飯です。
4月24日お昼ごはん
私は海鮮丼!!
hiroさんはお刺身定食!!
すっごいお刺身が大きい~!もうすぐにお腹いっぱいになりました。

満足してまた海沿いから帰りました。
ちょっとお尻が疲れるバイクでしたが、
なかなか気持ちよく、楽しいツーリングになりました!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.