ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
対策、対策~♪
2011-05-01-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです。
最近、風が毎日強くてもう~~~イヤになります。
それと、最近暖かいので冷やしタンタン冷麺に夢中です!
冷やしタンタン冷麺
ウマっ!!

さて、いきなりですが地震対策として
こんなものを購入しました!
とまるんですシート
ホームセンターで買ってきました~。
うちの食器棚は、地震で倒れないようにしてあります。
が、棚は倒れなかったとしても食器が危ないんです。
食器棚の前が台所の流しがあるので、
もし、洗い物やなにかしていたとき地震がきたら
頭に食器が飛んできます。
なので、テレビでもやっていたこの滑らないシートを敷いてみました!
食器棚
色も白があって、薄くてバッチリ!
確かに動かないし、良さそうです~!
白だからなんか清潔感もあるし~♪

ハイ、地震対策・・・これだけです。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.