ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
レガシィ タイヤ履き替えメンテナンスノート
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 車・レガシィ
こんばんは、hiroです。
今日は自分用のレガシィメンテナンス記録です。

昨日、ナンカンのスタッドレスから、
ブリヂストンの夏タイヤPlayzへ履き換えました。

車のオドメーターは、108,370km。

秋にスタッドレスを装着したときは103,200kmでしたから、
この冬の走行距離は5,170km。

これでナンカンのスタッドレスタイヤは2年目を終了。
総使用距離は、14,220kmとなりました。
タイヤの山は、6分山くらいでしょうか。

今年は、忙しかったり、肋骨にヒビが入ったり、
震災があったりと、あまり滑りに行けない冬となりましたので、
去年に比べれば走行距離は半分程度でした。

また2年目のナンカンタイヤは雪道でのグリップが少し悪くなりましたが、
もう一年挑んでみたいと思います。

昨日装着したPlayzは走行距離5,150km使った所からスタートです。

それから、ジャスミンのオプティ号の夏タイヤが劣化して使用が厳しい為、
ナンカンの姉妹ブランド「SONAR」のタイヤを注文してみました!!

使い心地と品質にしては追ってレポートしたいと思います。

どんなサイズも夏タイヤも、とにかく激安!
まずは下記のリンクからオンラインショップをチェックしてみて下さい!!


関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.