ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
みなとみらい♪
2011-02-27-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんわ~ジャスミンです
今日は暖かい一日でした~~ポカポカ陽気
久しぶりにみなとみらいまで行ってきました!
ランドマークタワー
ランドマークプラザに行くのも、久しぶり~!
ぶらぶらとあの店この店を見てまわりました。
外の広場では、大道芸人さんが来ていてしばらく見ていましたが
とってもおもしろくて、涙でそうなくらい笑ってしまいました!
2人でやっているのですが、アメリカ人とイギリス人だそうですが
日本語が上手でびっくり!
公文式で習いました~イエイ~~!なんて言ってた。アハハ
晴れた空の下で大笑いして、なんかちょっとスカッとしました。
ストレス溜まってたのかしら~?

それから、クイーンズスクエアでやっているイベントで
ラジコンの白熱したレースを見て熱くなり、
クイーンズスクエア
あっという間に夕方になってしまいました。
あ~、もうちょっといろいろお店を見たかったなぁ。
でも、足が痛くなってダメ・・・。
歩き疲れました~。

明日からまたお仕事です。
がんばんなきゃ~~~
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.