ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
くわいちゃん
2010-12-18-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~ジャスミンです
hiroさんは昨日の夜遅くに北京入りしたみたいです~
シンガポールから始まって、香港、台湾、北京、最後に韓国!!
5カ国も!・・・お腹は大丈夫かしら??

先日、hiroさんの実家から荷物が届きました!
その中には、かわいいクワイちゃんが
たくさん頂いたので、さっそく煮てみました。
でも、はじめてクワイちゃんを調理するので
どうしよ~・・自分の母上に聞いても、知らないと言うし
hiroさんの母上に聞いてみたいけど、絵がないからできる自信がないし
こんなとき、本当に便利~インターネット
クワイちゃんの煮物がたくさん載っていました。
皮の剥きかたも書いてあるし、バッチリです
くわい
昨日、夜なべして出来上がった煮物です
ちょっとピンボケでした

これを、今年最後のピアノのレッスンだったので
ピアノの先生と、いつも一緒のレッスンのうすいさんに一年の感謝をこめて
プレゼント
先生もうすいさんも喜んでくれて、私もうれしかったです
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.