ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
レガシィ車検完了♪
2010-11-20-Sat  CATEGORY: 車・レガシィ
こんばんは、hiroです。

レガシィが車検から戻ってきました。
やっぱり自分の車が良いですね~。

ATもCVTよりも段有りの方が良いし、
ステアリングの重さやサスペンションの具合も
自分の車のセッティングが気に入っています。

今回代車で借りたアウトバックはやっぱり大きすぎます。

アウトバック

全幅は1830mm
私のレガシィは1730mm

10cmの違いは大きいです!!

それから、Eye Sight Ver.2
非常に便利な機能ですが、
ディーラーで確認したところ、
追尾オートクルーズ中に停止した場合には、
再発進の際には自動では追尾せず、
ハンドルのボタンを1回プッシュする必要があるそうです。

自動で発進すれば非常に便利ですが、
もしそのまま寝ちゃうと、
かなり危険なので仕方無いのかもしれません。

結論的には、今のレガシィで十分ということで・・・(笑)


☆メンテナンスノート

現在走行距離 103,200km

タイヤ換装
夏タイヤ(ブリヂストン Playz)→ナンカンスタッドレス
Playzを装着した時の走行距離 98,050km
Playzの走行距離 5,150km(新品から使用)
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.