ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
今年初 静岡県 YetiへGO!
2010-11-14-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、hiroです。

昨日、ついにシーズンインしました!!

Yeti 20111113

日本一早く滑れるYeti(イエティ)!!
やっぱり最高♪

滑れるコースは一本ですが、
例年よりも雪も多く、コース幅も広く滑りやすかったです。

スノーボードはやっぱり気持ち良いですね~!!

ジャスミンも今年の初滑りは調子が良かったようで、
これからの本格シーズンが楽しみです!!

速報の録画と同じですが、
11月12日のイエティ(Yeti)の様子をご覧頂けます!!
生放送をサーバーで保存したものなので、画像が荒いのはご勘弁。



ときどき、生放送にて配信していますので、ブログ右側のTwitterをチェックしてください!!

世の中不景気で、我家のお財布も軽量化中~。
今シーズンは節約スノーボード術で頑張りたいと思います!!

★本日の経費

高速代:厚木⇒裾野 700円
ガソリン代: 1,119円 (オプティで燃費18.8km/L)
リフト代:3,000円(1,500円x2名)
合計:3,819円(飲食代は別)

2010-11シーズン 1日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.