ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
花菜ガーデンでのひととき
2010-11-01-Mon  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~ジャスミンです~。
日曜日は平塚にある「花菜ガーデン」に行ってきました!
TMAXで30分くらい!はや~い、ちか~い。

花菜ガーデンは今年の3月にできたそうなので、混んでるかも~
なんて、ちょっと心配したのですが、ぜんぜん!
空いてたので、ゆっくりじっくり見てまわれました。
ただ、天気が曇りでいまにも雨がふりそうな感じだったし
着いたのが3時すぎくらいなだったので、ちょっと暗い~。

それにしても、入園料が大人一人500円!とは、ちょっと高いな~・・・
せめて県民は安くして欲しかったね~と、hiroさんと話していました。

今の時期はやっぱり薔薇!
薔薇はきれいに咲いていました。
けっこういろんな種類の薔薇が咲いていて、薔薇の中の小道を歩いていると
弱い風が吹き、ふんわり良い香りが!
ふわ~・・・なんかリッチな感じ~。
薔薇がとてもキレイなので、あれもこれもと携帯カメラで撮りました。
なんとかよく撮れたものをご紹介しま~す。

入口のコスモス
まず、入口にあるコスモスが風にゆらゆら揺れながら私たちをお出迎え?

バラ庭
どこかの庭?ちょっと素敵な感じ

バラとハチ
薔薇にちょうどハチが!

バラその1

バラその2

バラその3
うまく撮れた薔薇はなぜかピンクばかり。
オレンジ色もあったけど、ピンぼけぇ・・・でした。

どうですか?
でも、名前は撮りませんで

今度はまた春に暖かい日に来て見たいと思います~。

花菜ガーデンのくわしくはこちら。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
