ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
やっぱり伊豆スカイライン最高!!
2010-10-11-Mon  CATEGORY: バイク・TMAX
こんばんは、hiroです。

先週はとても忙しくて、夜中まで働いたのが3回。
おまけに、昨日、一昨日もお仕事でした・・・。

でも~!!
今日は天気が最高に良かったので全て良し!!としましょう。

疲れた気持ちには、
間違いなく伊豆スカイラインが良く効きます。

そんな訳で朝6時に起きて伊豆スカイラインを目指します。
ルートはいつものルートですけどね・・・。

まずは湯河原のマックで朝ごはん。

朝の湯河原

サーファーがたくさんいますね~。
そう、Twitterでもつぶやきましたが、マックでちゃんとWifiが使えました!!
これは快適で嬉しいサービスですね。

そして、朝ごはんの後は、湯河原から椿ラインを駆け上がります!!

そうすると、大観山へ到着!!

富士山

久々に綺麗な富士山と芦ノ湖が見えました。
空気が澄んできて、いよいよ秋が近づいている感じ。

そこから、伊豆スカイラインを気持ちよく走ります!!
今日は相模湾の景色が最高でした。

相模湾1

相模湾2

新しいタイヤは、編磨耗していないので非常に綺麗に曲がります。
今日はリッターバイクで飛ばしている人が多く、
ついていくことはちょっと無理でした(笑)

やっぱりスーパースポーツには敵いませんね・・・・。

本日のTMAX

まあ、それでもTMAXはスクーター型のバイクでは圧倒的な速さ!!
椿ラインのような狭い峠であれば、
今日も大きなバイクを追っかけまわして遊んじゃいました。

他のバイクは、
スクーターがピタッとついてくるとかなり焦るようです(笑)

燃料ポンプの動作も問題なく、
駆動系を自分流にセッティングした私のTMAXはやっぱり最高!!

慣らし完了!!

タイヤの慣らしも終わったので、
寒くなるまでの間、あちこち走り回りたいですね♪

そう、ジャスミンは本日、1年に1回のピアノの発表会でした!!
上手く弾けたかなぁ!?
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.