ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
iPhone4を車で聞くには!!
2010-09-13-Mon  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは、hiroです。

お盆前にiPhone4を購入して、
だいぶ使えるようになってきました!!

機能、性能共に非常に満足しています。

音楽などもたくさん取り込んだのですが、
車で聞こうとすると、うちの車のオーディオはiPhoneを繋げないのです(爆)

そこで、オートバックスで買ったFMトランスミッターを使っていたのですが、
周波数の選択が少なく、しかも出力が弱い為か、
音が悪く、しょっちゅう混信して使い物にならない。

そこで、ネットで探して新しく買ったのがコレ!!




価格はウルトラ安い2200円!!

私の車はひとつ古いレガシィのBPですが、取り付け抜群!!
音もFMトランスミッターとは思えない高音質。
周波数はどこにでも設定でき混信知らず。

先日のドライビングレッスンで、厚木から那須まで行ったのですが、
混信ゼロ!!

これ以上のお買い得品には最近出会ってません(笑)

あとは耐久性かな~。
長く使えますように!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.