ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
<ギリシャ偏 その2>
2010-08-29-Sun  CATEGORY: .出張 ヨーロッパ
こんにちは、hiroです。
昨日は幕張メッセのDIYホームセンターショーでお仕事をしてきました!
やっと今日はお休みです~。

で、ギリシャのお話ですが、
ギリシャでの打ち合わせは朝一番から始まりまして、
途中で弊社取り扱いのお店を訪問したりと、
なんと、夜のご飯を23時に食べるまで断続的に続きました・・・・。

これは時差ぼけの寝不足には効きましたよ

で、その中でギリシャっぽさを感じれたのはお昼ごはん。
近くのレストランでご馳走になりました。

前菜
前菜はこんな感じ。
味はちょっと大味かな・・・。

コーラゼロ
ギリシャのコーラです。
懐かしいビンですね。

メイン1
メインはこんな感じ。

メイン2
色合いとか、そういう概念は無いみたいです。

伝統的なギリシャ料理ということですが、
飛び抜けて美味しいということはないです(笑)

お店
こちらは、私が作っている製品を販売しているお店!!
新しくオープンしたということで、
まだ雑然としていますが、ギリシャでも販売されているということには
ちょっと感動でした!!

そして、ギリシャはご存知の通り経済破綻しております。
しかし、街の人たちはごく普通に生活しています。

タンクローリーの運転手がストをしているということで、
ガソリンスタンドに並ぶ車の列が目立ちましたが、
その他は本当に普通なんですよね~。

そして、夜遅くなってヘトヘトになっての夕飯は、

夕飯
大きなサラダの上にチーズらしきものが載っており、
あとはラム肉や春巻きのようなもの・・・とやっぱり彩りは寂しい感じでした。
お味はまあ普通です・・・。

ホテルに戻ったのは夜中の1時。
2時ごろに寝ようとしたら、
なんかビーチの方から大音量の音楽が流れてくる。
なんで!?

後日聞いたら、ギリシャにバカンスに来ている人たちは、
ビーチで朝までパーティをするそうです。

私は耳栓をして寝ましたが、ホテルを出発するのは朝の6時。
そのままアテネ空港へ向かうのでした

アテネの街中へ行くこともなく、
パルテノン神殿は??って探すこともできず、
ここは本当にアテネだったのでしょうかね~
実感はゼロでした(笑)

そして次の目的地は!!

バルセロナ行き!!
サッカーが好きな人にはたまらない!!
スペインバルセロナです。

<スペイン編>へ続く
関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.