FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
Burton Wheelie Locker

重量ぎりぎりです~。
明日からの北海道トリップに向けて、どうにかパッキングが完了しました。
航空会社に預けることができる荷物は一人15kg、機内持ち込みで一人10kg。
国際線の場合には、スノーボード一式を含めば、
どの航空会社でも大体30Kgまで預けることが出来ます。
それに比べると国内線は苦しいですね。

では、簡単にパッキング内容を説明しましょう。
まず、ローラー付のボードケース、Burtonの"Wheelie Locker"。
これには私のOGASAKA FC、カミさんのYONEXの板とビンディング、
二人のウエア上下&プロテクター(ケツパッドなど)を入れました。
私のビンディングを入れずに重さは約18kg。

そして次にローラー付のトラベルバッグ、Burtonの"Wheelie Double Deck"
これには二人の着替えや靴下、ゴーグル、手袋、そしてカミさんの
ブーツなどを入れました。
重さは約13kg。
この二つのバッグを預けます。

そして更に機内持ち込みが出来るローラー付のバッグ。
これには私のブーツやパソコン、洗面道具、ドライヤーを入れました。
重さは約8kg。

そして最後にリュック。
これには私のビィンディング、ビデオカメラ、小物を入れました。
重さは約6kg。

しめて北海道スノーボードの旅4泊5日分となりました。
おそらくこれでオーバーチャージになることなく、
飛行機に乗れると思います。

明日の出発は午前4時!
もう寝なくちゃ・・・・・。
ニセコは雪が一杯降りそうですが、低気圧の勢力が強いので、
強風でゴンドラが止まらないことを祈ります!

滞在する宿はネットに繋がらないと思いますが、
携帯から日記を更新しますのでお楽しみに!
では、行ってきま~す。
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.