ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
今年の発表曲
2010-06-27-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです。
hiroさんはまだ中国にいます。
やっと、今日の夜遅くに帰ってきますが
また来月も中国へ行くそうで・・・一時帰国ですね~。

私はピアノの発表曲が決まり、少しずつ練習をしています
またまたジブリシリ~ズ!
ハウルの動く城でおなじみ・・?
2010発表曲
「人生のメリーゴーランド」です!
この曲もなかなか素敵な曲で、先生がお手本にグランドピアノで弾いたら
もう~うっとり。
自分がたどたどしく弾くと・・・音の大きさにびびってしまい
なんかハズカシ~
でも、負けずに頑張ります!

そして、hiroからの提案で今年の発表会は
今までの発表曲を全部hiroと私の母の前でちゃんと弾けたら
出場権を獲得!
・・・という事になりまして。
だから、全ての曲をもう一度猛練習中~!

今までの発表会で、完璧に弾けたことは無く
去年なんかボロボロで、ガックリして終わったので
楽しく終われないなら、出てもしゃ~ない!と・・・。
う~ん、確かにそうね。
練習不足もあるけど、完璧に弾けないままにして
また次の新しい曲をやり始める。
これもダメね~・・・

とにかく、今年も出るために発表曲と
今までの発表曲の練習がんばりま~す!

ちなみに今までの曲
  
  主よ、人の望みの喜びよ
  さくら(森山直太郎)
  ホール・ニュー・ワールド
  君をのせて
  海の見える街
  いのちの歌
 
発表会は、10月11日で~す。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkoba_ヒロ | URL | 2010-06-27-Sun 16:50 [EDIT]
こんにちは~~~
ピアノの発表会って観客はどのくらいですか?
いや~~楽しみじゃないですかv-410

カッコヨク弾いちゃってくださいv-342
まずは練習頑張ってv-342
コメントジャスミン | URL | 2010-06-27-Sun 22:40 [EDIT]
koba_ヒロさん、こんばんは!
お久しぶりです。v-290

観客は~・・・100人いるかいないかです。
発表会に出る人も見ていて、だいたい35~40人くらい。
出る人の家族が来ていて、50人・・きているかな~。

はい!かっこよく、素敵にv-341
頑張りま~すv-522
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.