ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富士山一周へGO!のつづき・・
2010-06-15-Tue  CATEGORY: バイク・TMAX
こんばんは~、ジャスミンです
追記の前半はこちら見ていただくとして・・・
後半戦を書いてみたいと思います~!

富士宮やきそばを食べによったところは、「浅間大社」!
この参道にどうやらやきそば学会のアンテナショップがたくさんあるらしいのです。
あるらしい・・というのも、あとで雑誌やらを見てわかったのですが
私たちが食べたお店は、ちょっと違ったみたい。
アンテナショップ
でも、ここのやきそばもおいしかったし!
富士宮やきそば
麺がもちもちしていたし!
い~んです。ハイ。

おいしいやきそばを食べて、さあ再び出発!
ナビに足柄街道までの経由地を登録して
あとはナビ任せ~・・・のはずが、なんかうまくいかず。
Uターンしたり、またセットし直したり。
でも、いいこともありました!
富士山が見えたんです!! やっと!
富士山その2
・・・ありゃ?知らない人も写っちゃった。

それと、途中に寄ったセブンイレブンで、なんと二宮金次郎が!
セブンの二宮金次郎
なんでここに?!
祝開店・・・!?
誰かがお金を置いているし
思わず、パチリです

そんなこともありつつ、無事に足柄街道へ入りました!
峠道でちょっと狭いところもあったけど、hiroさんは楽しかったようです
私はなぜかちょっと眠たくなり、途中目をつむっていたよ~な気がします。

今度は、朝からピカッと晴れた日に富士山の5合目に行きたいです

以上、追記でした~

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
