FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
気温計でウェアのデータを貯めよう!!
2010-05-03-Mon  CATEGORY: バイク・TMAX
こんばんは~、hiroです。

昨日と一昨日はお仕事のイベントだったのですが、
一昨日のイベントでトラブルが発生!!

その原因を翌日までに解明する為に明け方まで検証。
なんとか原因が分かり対策することができました。

そんな訳でどうにかイベントは無事終了。

いや~、ホント疲れたイベントでした。

今日はお休みだったのでぐっすり朝寝坊してから、
ジャスミンと一緒にTMAXでフラッと道志まで行ってみました。

今日はかなり暖かかったので着ていくウェア選びに悩みましたが、
上はTシャツ+革ジャン、下は革パンツ決定!!

出発した時はこれでも暑かったのですが、山の中はやっぱり涼しいですね~。

道志の道の駅に着いた時は・・・・。

気温計

26℃ですが、風邪は冷たくて帰りは長袖のシャツを追加しました。

先日TMAXに取り付けた温度計(気温計)は、
日光に当たると温まって高い気温を示しますが、
バイクに乗っているとやっぱり気温が気になりますよね~。

バイクは暑かったり寒かったりと着るものが難しいので、
これで気温と着る物のデータを集めたいと思います。

表示は見やすいし、
過去の気温もメモリー出来るし、
防滴だし、
時計表示もあるし、
取り外しも出来きるので、おススメです!!

「タナックス製バイク用サーモクロック」

しかも通販だと、とても安いんですよね~。
私は店頭で定価でしたけど・・・。


関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.