ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
G・Wだよ~!
2010-04-30-Fri  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです。
最近はあまりブログを書いていなくて・・・。
今日はちょこっと書いてみたいと思います。
だって、昨日から7連休なんですもの~!

何をしようかいろいろ考えて、今日はまず・・・
台所の掃除!
ガス台の掃除!
靴磨き!&ブーツ磨きと片付け!
冬物の洗濯!
と、ここまで午前中にやりました。
お天気が良くて、最高です。
キレイになっていくって気持ちいい~!
空を見上げたら・・・バタバタバタ・・・バラバラバラ・・・
だんだんすごい大きな音が近づいてきました。
何だろ~~?
自衛隊のヘリだか、厚木基地のヘリだか分かりませんが
3機ずつ次々と飛んで行きました。
けっこう低く飛んでいて、ちょっと怖かったですね。

そんなことをやりつつ、以前から行きたかったところにも行きました!
そこは「夢未市」!
夢未市
JA厚木のファーマーズマーケットです。
登録している生産者さんが、収穫したてのお野菜を自分でお店に並べます。
新鮮なお野菜がたくさん並んでいるので、どれもおいしそうです。
トマトやきゅうり、キャベツ、たけのこ!
お値段はスーパーの特売日には負けちゃいますが
でも、スーパーでは売っていないお野菜があったりします。
見ていて楽しいですね~。
お野菜のほかは、手作りのシフォンケーキやパンやお惣菜も!
おこわとか焼きそばとかメンチカツまで・・・!
お昼まえに行ってしまったので、もう全部買いたいっ!
今すぐ食べたいっ!
全部は買えないから、おからドーナツ5個入りを買いました。
車に戻ったら、すぐにパクリ。胃袋に直行です。
おいしかった~~~

あと、もうひとつ気になるものがありました!
イタリアンジェラートのお店があったのです。
食べたかった~・・・けど、ガマンです。
今度hiroさんと一緒に食べることにします!

明日は、ピアノ~
美容院にも行って、街をぶらりとして、楽しみたいです。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.