ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3たび 北海道 ニセコグランヒラフ
2007-01-02-Tue  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 ニセコグランヒラフ
戻ってきました!
ニセコグランヒラフ

いや~、先ほど厚木の自宅へ戻っていきました。

今日は14時過ぎまでグランヒラフで滑りまして、その後帰ってきたわけですが、
ホントあっと言う間の5日間でした。
北海道の大自然に触れる事が出来て本当に楽しかったです。

それにしても家に戻ってPCで日記を確認したらヒドイもので、
写真は横になっているし、誤字脱字もあって、どうもすみません。
久々にネットに繋がる環境に戻ってきましたので、
明日には修正して、北海道のまとめをしたいと思います。

それでは本日のところはお休みなさい~。

~~~追記の部分~~~

最終日のグランヒラフは、またまた新雪が降り積もり、
気持ち良く滑ることができました。
でも気温が高い為が重めの雪でしたけど・・・・。

朝は天気が良く、アンヌプリ(山の名前です。)の山頂も見えました!
皆さんアリ行列のように頂上を目指していました。

f:id:Ishikun:20070103192657j:image



私は頂上へは登らず、
新雪のフカフカの部分で浮遊感を味わったり、
ポコジャンプで飛んだり、
グラトリの練習をしたりと、
素晴らしい雪の中で遊ぶことができました!
う~ん、本当に素敵な5日間を過ごすことができました。

スノーボード万歳!

あ、そうだ・・・・帰りの荷物に関してですが、
行きではボードケース一式が19kg、キャスター付バッグが13kgでした。
帰りはリュックに入れていた私のビィンディングをボードケースに追加。
恐らく重量は22kg近くになったと思います。
それでも二人分の荷物としてJALに預けてみたところ、
重量計に乗せた瞬間は、係りの人がちょっと悩んでいましたけど、
無事オーバーチャージ無しでOKでした。
これから北海道に行かれる方は参考にしてください。
私のパッキングに関してはこちらの日記をどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/Ishikun/20061228

2006-07シーズン 年間滑走15日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント??????? | URL | 2007-01-11-Thu 11:09 [EDIT]
こんにちは
1/6,7,8の連休でニセコグランヒラフへ行きました。
雪不足と人混み、爆弾低気圧でいろいろ大変でした。
リベンジしたいですねぇ
コメントIshikun | URL | 2007-01-11-Thu 22:03 [EDIT]
まさいちさん、はじめまして!
年始はグランヒラフだったのですね~。
雪不足とは言えど、3連休は結構降ったみたいですよね?
パウダースノー満喫だったのではないでしょうか?
やっぱり北海道の雪は軽くて最高!
私もまた行きたいです~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
